理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

まだ大手メーカーしか買わないの?オーディオマニアも納得!Anker 低価格Bluetoothスピーカー

f:id:Sanuki:20181216184505j:plain

さぬきです。

 

オーディオ好きの皆様、そしてそうでない方も、

Anker(アンカー) と言えば最近家電メーカーとしてすっかり知名度を上げてきましたね。

 

かく言う私も、生粋のアンカーユーザーで、ポータブルスピーカーからケーブル、お掃除ロボットなどなど何から何まで楽しくアンカーライフならぬ安価ライフを送っております。特にアンカーはオーディオ関係に強く、大手メーカーと遜色ないレベルの製品を低価格で売り出しています。

 

今回は、そのアンカーから超コスパ Bluetoothスピーカーをおすすめしたいと思います。

 

見た目は価格以上の高級感。液晶の下や壁掛けでシックに使用することができます。

インテリアのレベルを引き上げられると言うのは、ポイント高いですよね。

 

さて、肝心の音はと言うと、価格から考えるとかなりレベルが高いです。

音楽用として使う分には、申し分なし。ただし、映画鑑賞となると重低音部分がやや頼りなく、オーディオマニアには物足りなく感じる部分があるやもしれません。

ただし、8000円というこの価格を考慮すると十二分のコスパをたたき出しています。

自信をもって皆さんにおススメできる逸品です。