理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【八重洲】超絶美味!都鳥で、限定から揚げ定食を食べよう!

Sanukiです。 今日は、東京 京橋駅付近にある、都鳥 さんをご紹介します!

【レビュー】アイリスオーヤマ エアリーマットレスを1年間使ってみてわかったこと

Sanukiです。 みなさん、宮城県発祥のアイリスオーヤマという企業をご存じですか? よくAmazonなんかで家具を買おうとすると、メーカーの名前として出てくるので知っている方も多いかと思います。 本日は、そんなアイリスオーヤマのエアリーマットレス(寝具…

【吉祥寺】インスタ映え確実。究極の2色カレー piwang[ピワン]

Sanukiです。 今日紹介したいのは吉祥寺のとっても美味しいカレー屋さん。 piwang[ピワン]さんです。

【開封の儀】iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式

Sanukiです。 ブログを初めて、早半月。 最近書くことが少し習慣化してきており、ブログを書かない日は少しそわそわし始めたり、夜中に会社の飲み会なんかが入ると時間浪費と感じ辛くなってきました。 しかしながら、所詮まだブログを初めてたった半月。 San…

3つも種類が!? LA LA LAND(ララランド) サントラ購入時に気をつけるべきポイント

SaSaSanukiです。 今回は流行りのララランド サウンドトラックについて話したいと思います。 私は先日、話題の映画ララランドを鑑賞しめちゃくちゃ感動して帰ってきたことは記憶に新しいです。 あれから、脳内BGMは常に映画挿入歌にジャックされ、常に脳内お花畑おじさんになっ…

恥ずかしがってるの?就職活動生が意識高い系になるべき3つの理由

Sanukiです。 昨日に引き続き、世の就職活動生に捧ぐ記事です。 みなさん、就職活動順調ですか? ちなみに私は一昨年のこの頃、様々な企業へのクリエイティブなES作成に忙殺され前後不覚の状態になっていました。

世の就活生へ告ぐ、リクルートスーツを着ない方がいい3つの理由

Sanukiです。 みんな、そろそろ春が近づいて来ましたね。 今日は、そんな季節に必死でがんばっているであろう就職活動中の皆さんにSanukiからのメッセージです。

【仙台】仙台で知らない人はいない超名店。仙台に行ったら、”はせくら”のハンバーグだけは食べよう

さぬきです。 先日、ちょっくら仕事の都合で仙台へ行って参りました。 私、昔少しだけ仙台に住んで働いていたことがあります。 今日は、その時よくいっていた激ウマハンバーグ店を皆さんにご紹介したいと思います。

UNIQLO U (ユニクロユー) アイテム追加購入したい! Sanukiのおすすめ

Sanukiです。 今回は前回の記事に引き続き、今季のユニクロユーラインのおすすめアイテムを紹介したいと思います。

【PV100突破記念記事】Sanuki感激

Sanukiです。

【春色アウターのすすめ】Eddie Bauer (エディバウアー)のコスパがやばい

Sanukiです。 今日は、Sanukiのおすすめ春アウターをご紹介します。 こちら、

【メルカリ出品告知】ノースフェイス トレイルランニング用ジャケット 赤

Sanukiです。 本日は、いい商品が入荷しましたので販売告知を出させて頂きます。

今季のUNIQLO U(ユニクロU) Sanukiのおすすめ

UNIQLO U (ユニクロユー) Sanukiです。 今更ながら、今季もユニクロユーが発売になりましたね。 皆さん、ユニクロユーって何か知っていますか?

【新宿】一つ一つが小さいから、いっぱい種類が食べられちゃう。女性と子供の強い味方、その名も「ちいぱん」

さぬきです。 新宿のパン屋さん「ちいぱん」に行ってきました!

【京橋】 タイ料理ランチならここ! ブルーパパイヤタイランド

さぬきです。 今回は、2016年末に完成した京橋エドグランに入っているタイ料理屋さん ブルーパパイアタイランドに行ってきました!

【下北沢】外人人気が半端じゃない。下北沢の奥地で見つけた、トトロのシュークリーム!

とーとーろー! いえ、さぬきです。 おしゃれピーポーの聖地「下北沢」の奥地にやばいカフェ見つけちゃいました。 その名も

【吉祥寺】吉祥寺でうどんを食べるなら迷わずココ ~体に優しい和風ダシ、ふじのや~

うまーい! Sanukiです。 思わず、そんな声が出てしまうほどおいしく、だしの利いた、やさしーおうどんを私のホームタウン吉祥寺で食べてきました!

【蒲田】餃子の聖地 で回った、神餃子店3選

Sanukiです。 昨日、私の大好物である餃子を、都心の聖地(らしい)蒲田へ食べに行ってきました。 まさかの3件はしごし、色々な種類の餃子を食べてきたので下にレビューしたいと思います。

話題のLa La Land(ララランド)見てきた

Sanukiです。 話題のララランドをみて来ました。

まだやってないの?やれば得する【スイカ オートチャージ 設定】のすすめ

Sanukiです。 僕が最近個人的にすごく、いい、と思っているのが【Suicaのオートチャージ】です。 僕も、11月の末に設定し、交通機関を始め、コンビニ/飲食店等で存分に利用しています。 そこで、オートチャージ設定をみなさんにもおすすめしたいのですが、た…

自己紹介

Sanukiです。初めまして、こんにちは。