理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【新宿】一つ一つが小さいから、いっぱい種類が食べられちゃう。女性と子供の強い味方、その名も「ちいぱん」

f:id:Sanuki:20170308084016j:imageさぬきです。

新宿のパン屋さん「ちいぱん」に行ってきました!

ちいぱん

ちいぱんさんの名前の由来は、「ちょっとずつ、たくさん食べて欲しいから。ちいさなパン、いろいろ、つくってます。」だそうです。f:id:Sanuki:20170308083949j:image

圧倒的やさしさ!!!!!!

そして、子供にウケるこのかわいいパンのデザイン!!!!!

 

店構えはこんな感じ、


f:id:Sanuki:20170308084304j:image

店内の様子、

f:id:Sanuki:20170308084318j:image

 パン一つ一つは本当に小さくて、デザインにも凝ってます。

f:id:Sanuki:20170308084415j:image

アーンパーンマーン!

これ、味もすごくおいしいんですよ?

ちなみに私が頼んだのは、ほうれん草とチーズのパン

f:id:Sanuki:20170308084523j:image

噛めば噛むほど、味がジュワっと出てきます。おすすめです。

ぜひみなさんも、素敵な休日の足休めに立ち寄ってみて下さいね。

 

店舗情報


f:id:Sanuki:20170308084016j:image

住所
東京都新宿区新宿5-15-7東晃ビル1F (ホテルサンライト新宿隣)

新宿三丁目駅より徒歩5分

新宿三丁目駅から414m
営業時間
[月~土]
8:00~20:00

[祭日]
9:00~18:00

[日]
休業
定休日
毎週日曜日

TEL
03-5361-8686