理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【京橋】 タイ料理ランチならここ! ブルーパパイヤタイランド

f:id:Sanuki:20170308190810j:plain

さぬきです。

今回は、2016年末に完成した京橋エドグランに入っているタイ料理屋さん

ブルーパパイアタイランドに行ってきました!

ブルーパパイヤタイランドとは 

f:id:Sanuki:20170308190057j:image

ブルーパパイア・タイランドは、東京恵比寿に本店を構え、「ソムタム=青パパイアのサラダ」に代表されるタイ東北部「イサーン地方」の料理を得意とする、本場タイ料理のお店です。
経験豊富なベテランタイ人シェフ陣が作るスパイシーで刺激的なお料理とおいしいお酒を微笑みの国タイのスタッフと共に、くつろいだ雰囲気の中でお楽しみ頂けます。

家族や友人をお迎えする気持ちでおもてなし致します。(HPより抜粋)

 

どうやら、ここ、恵比寿に本店をもつ結構老舗の超人気店らしいです。

 

地下鉄京橋駅から直結の道を真っ直ぐ奥まで歩いていくと、左手に店が見えてきます。


f:id:Sanuki:20170308190455j:image

 

むむ、いい匂いがここまで立ち込めています。いざ!という感じで、中に飛び込むとこんな感じ。


f:id:Sanuki:20170308190609j:image

さすがにキレイですね。

小物なんかもアジアンテイストで気分を高めてくれる、いい感じです。

そこで注文したのが、

パッターイ!!!!!!!

 

そう、私の大好きなタイ料理です。(知らんがな)


f:id:Sanuki:20170308190810j:image

 友人が頼んだのは、


f:id:Sanuki:20170308191144j:image
日替わりランチ、チリカリーーーライス!(このテンションに意味はない)

提供はや!

おいしい!

1000円ポッキリランチ!

 

いい気分に浸りながら帰路につきましたー

どちらも、おいしゅうございました!

【店舗情報】

f:id:Sanuki:20170308194032j:image

ブルーパパイアタイランド

 京橋エドグラン店(地下鉄銀座線 8番出口)
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグランB1F B05号
TEL : 03-3516-2818
E-mail : bluepapaya.k@gmail.com