理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【PV100突破記念記事】Sanuki感激

f:id:Sanuki:20170301192203j:plain

Sanukiです。

 

うどんのコシ、100PV突破しましたー!やったー!

世のブロガーの方々は、今タイトルを見て、さぞやお寒い気分になっているのでは無いでしょうか。

 

100PVくらいで喜んでじゃねーよ、と。

 

しかし、そんなことは関係ないのです!嬉しいのです!

 

自分の書いたものが、100回他人に読まれたという事実。

こんなつまらない駄文を垂れ流して、生きててごめんなさいと思ってましたが、

 

少しだけ救われた気分です。笑

 

これからも、専門のファッションと趣味の食/お酒を中心に書いていく予定で、

相変わらずメルカリ/Twitterとの連携だけでしばらく進めて行くつもりです。

 

これからも皆さんに読んで頂けたら、すごく嬉しいです。

 

もし、皆さん何かアドバイスやリクエスト、質問などございましたら、コメントにてご連絡ください!

 

これからもよろしくお願いします!