理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【開封の儀】OMRON 音波式電動歯ブラシ ~歯磨き電動化のすすめ~

f:id:Sanuki:20170418231441p:plain

Sanukiです。

今日は、以前注文した「OMRON 音波式電動歯ブラシ」が届きましたので、開封の儀を執り行いたいと思います。

 
f:id:Sanuki:20170418223151j:image

さすがのアマゾン先輩。

このサイズの商品を、裕に10倍以上体積のある段ボールに詰めて送りつけてきました。
f:id:Sanuki:20170418223308j:image

段ボールから取り出した、裸の状態がこんな感じ。

f:id:Sanuki:20170418223319j:image

どんっ!

f:id:Sanuki:20170418223246j:image

裏側には、色々と売り文句が書いてあります。

おためし電池が1本ついているのも、1ついいところですね。

f:id:Sanuki:20170418223234j:image

箱を開けて中をのぞいてみると、歯ブラシのパーツが入っているのが見えます。
f:id:Sanuki:20170418223350j:image

中に入っているものは、こんな感じ。

これと、プラス電池一本が付いています。

 

僕は、この時電池が付いていることに気づいておらず、まだ箱の中に幽閉している状態です。

f:id:Sanuki:20170418223409j:image

説明書はこんな感じ。

丁寧にスタートアップの内容を書いてくれてあります。

 

これはサルでも使えるわ。

f:id:Sanuki:20170418223418j:image

これに、100均でかった激安電池を突っ込むと

完成!
f:id:Sanuki:20170418223436j:image

 これ!

見た目も結構いいですし、動かした感じもいい感じです。

歯ブラシ部分と本体が簡単に分離できるので、洗いやすいのも魅力ですね。

 

また、しばらく使ってからレビューしたいと思います!

 

Sanukiでした。