理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【Amazon定期便がおすすめ】ビタミン取ってる?あなたを健康に導く、あのサプリメントがたったの1500円


f:id:Sanuki:20180126005741j:image

こんにちは、さぬきです。

今日は皆さんに、あのスーパーサプリメントをおすすめしたいと思います。

ネイチャーメイド マルチビタミン!!

 

普通中の普通です。

ただ、普段中に閉じこもって趣味に仕事に浸りきり、運動もせず、外食続きの僕のような方にはとてもおすすめなサプリメントです!

 

ビタミンの役割

ビタミンB2は「肌とエネルギー代謝のビタミン」と言われています。脂肪の代謝や細胞の再生を助けて元気をサポートし、皮膚や粘膜を健やかに守る働きをしています。年齢に関係なく、なめらかな肌や、はつらつとした健康美をビタミンB2の働きが守っているのです。

つまりは、ビタミンは体の調整役でもあり、エネルギーの原動力の一端を担う存在なわけです。ただ、一方で、ビタミンは決して体内で作ることができない栄養素なのです!(真顔)

 

水溶性ビタミンと脂溶性ビタミン

ビタミンには二つの種類があり、水溶性と脂溶性に分けられます。

この中でも、水溶性ビタミンは、調理によって失われやすいのはもちろん、保存の仕方が悪くても簡単に壊れてしまいます。(加水分解、光触媒反応、、、)

どのビタミンも重要性は高いですが、暗い研究室生活に疲れて、せめてお肌くらいは綺麗に保ちたいと思っている理系の方々が特に積極的に摂取すべきビタミンB群は、水溶性。

ああ、普通にしていたら、お肌がぼろぼろに。。。

 

ネイチャーメイドマルチビタミン

f:id:Sanuki:20180126005800j:image

こちらの商品は、完全にビタミンの宝庫。

体に必要な様々な栄養素が合わせてぶちこまれているため、どれかが欠けてボトルネックになってしまうこともありません。

米国No1、サプリメント専門メーカーのマルチビタミン、一緒に飲んでみませんか? 

ちなみに、私は飲み始めて2年経ちますが、お肌の調子が良くなった気がします(プラシーボぉ)。

今日のキニナル

ネイチャーメイドいい感じ。でも、米国仕様で粒が大きいので、あまり女性には向かないかも。。たくましい漢の中の漢にはオススメしたい。

ぜひ、お試しを!さぬきでした。