理系男子のキニナル

理系を唯一のアイデンティティとする男子が、今日気になったもの・ことをひたすら呟いていくブログ。共感したら読者になって下さい。

【開封の儀】Kindle Paperwhiteは中古でも使えるのか

f:id:Sanuki:20170509125335j:image

Sanukiです。

 今回は、ずっと購入を悩んでいたKindle PaperWhiteを遂に購入したので、開封の儀を行いたいと思います。

 

購入しましたよ!中古でなぁ!!!!!!

今話題のメルカリでぇ!!!!! (謎の勢い)

 

3600円なり!!!!!

 

 開封の儀

パッケージングはこんな感じ、いいね!

梱包の見た目がしっかりしていると、期待が高まります。
f:id:Sanuki:20170510073727j:image

開けてみると、

どん!
f:id:Sanuki:20170508214719j:image
ぷちぷちで、ぐるぐるに巻いてありました。

精密機器の安否に気遣ってくれるあたり、できる出品者です。
f:id:Sanuki:20170508214755j:image

プチプチを取ったら、フィルムに巻かれたケース入りのKindleが!

 

わくわく

 

わくわく

 

・・・・・ 

 

どどーんっ!
f:id:Sanuki:20170508214911j:image

 こーんな感じです!

めちゃくちゃキレイ!

 

そして、とりあえず電源が入ったことにも安堵。

神に感謝です。
f:id:Sanuki:20170508214933j:image
質感も思っていた通り、スーパーマット。

ほぼ紙の見た目と変わりません。

 

なにこれ、最高かよ。
f:id:Sanuki:20170508214945j:image

出品時懸念点としてあげられていた、裏側の使用感も。

使用、感。。。?、と疑問になるくらいめちゃくちゃキレイでした!

 

まとめ

中古のKindle Paperwhite。

どんなものが届いてしまうのかとドキドキでしたが、1stインプレッションは上々。

 

何より、これを3600円で購入できたのは大きな収穫でした。これからドンドン使い込んで、またレビュー記事を書きたいと思います!

 

Sanukiでした。